新しい投稿
print " ";


ゆんゆん [No.696] めちゃくちゃ使えます!
これまで連番しか出来なかったリネームソフト使っていたので「(変換ソフト等で)追加された文字消したい><」って時は手作業削除で凄く大変でした。

リネーム作業で出来ない事はないって感じですね^^
win(11?とか)次世代Osが出ても使えるといいな〜〜〜。

びいふ [No.699] Re:めちゃくちゃ使えます!
Windowsは10が最終バージョンで、11とかは出さないようです。
といってもあの手のひら返しのマイクロソフトですし、MacOS 11 が発表されたから対抗して11は出すかもしれませんね。
次期Windowsが出たらWin32アプリケーションはさらに制限がかかりそうな気がします。

びいふ [No.710] Re:めちゃくちゃ使えます!
手のひら返しで本当にWindows11発表されちゃいました。


[めちゃくちゃ使えます!] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用