新しい投稿
print " ";


FAN [No.644] お〜るりね〜む
お〜るりね〜むの大ファンユーザーです。
超便利なソフト!!!で大好きなのですが、Windows10で使おうとすると、「Windows10では使えません」と言われてしまいます。

是非とも、是非ともWindows10でも動くように、バージョンアップして下さいませ。m(_ _)m

びいふ [No.645] Re:お〜るりね〜む
長らく放置してすみません。
Windows10でも問題なく動くのですが、NGのままとしていました。
お〜瑠璃ね〜む 4.9.2 リリースしました。

http://beefway.sakura.ne.jp/files/allren492.zip

これからもよろしくお願いします。



[お〜るりね〜む] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用