新しい投稿
print " ";


おいさん [No.708] お〜瑠璃ね〜む
数万ファイルを更新日時で閲覧してたのにへまをして全ファイルの更新日時を変更してしまいました…。
冷や汗が出ましたが、こちらのソフトのタイムスタンプ機能で作成日時に合わせて難を逃れました。
大変ありがとうございました。

No Name [No.709] Re:お〜瑠璃ね〜む
タイムスタンプ変更はおまけ機能なので、タイムスタンプ変更に特化したフリーソフトの方がいいかも?と思いますが、お〜瑠璃ね〜むでうまくいったのはよかったです。

全然関係ないですが、先ほどWindows11の発表がありました。Windows10に近いようなのでWin32SDKは同じようにWin11でも動作すると期待。



[お〜瑠璃ね〜む] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用