新しい投稿
print " ";


古庵 [No.663]  
初めまして
お〜瑠璃ね〜むを愛用しています。

野外でノートPCを使い、動物の生態観察を無人連続録画している時に、録画停止するより先にPCの内蔵バッテリーがダウンすると、それまで記録した内容が完成せずに、全てボツになってしまいます。

内臓バッテリー容量を一定間隔で監視し、設定量以下になったら録画終了できると助かります。
録画停止はショートカットキー指定でも大丈夫です。

 ・監視インターバル
 ・バッテリー残量(トリガーとなる)
 ・停止キー

の3要素を指定して「スタート」ボタンで・・
作動中はマーク表示して、設定のレジュームがあればなお嬉しいですね。


この様な便利ツールをお願いしたいです。

びいふ [No.664] Re: 
すみませんが、新規フリーソフトの作成は承っておりません。
(自分が使わないフリーソフトになると、やるとしても相当量の工数(報酬)を要求することになるかと思います。)

古庵 [No.666] Re: 
ご返信ありがとうございます

そう言うスタンスなんですね。
承知しました。



[ ] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用