新しい投稿
print " ";


ゼム [No.609] わー出来た。簡単だよね。
ご指導、本当にありがとうございました。
できましたよ簡単に。
感激しています。
昨日までメモ帳にファイル名を写し、手書きで、手動でコツコツと、ひとつずつ、独りさびしくファイル名を置き換えていまして、完了までにはもう10年はかかるんじやないかと思っていましたが、おかげさまで今晩中に完成予定です。
思うに、才能のあるなしで世の中、こんなに違うものかと今更ながら実感いたしました。

本当に本当に本当に本当にありがとうございました。

びいふ [No.610] Re:わー出来た。簡単だよね。
いけましたか。よかったです。
規則的な名前を付けていて、それをどう変えたいかも規則的であるほど、簡単に変更できますね。
既に手で変更を始められていたとは、私なら100個未満で心が折れます。感心しました。



[わー出来た。簡単だよね。] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用