新しい投稿
print " ";


ゼム [No.605] 部分の移動を作って
「窓の杜」でこのソフトがあることを知りました。
失礼ですが、変な名前に釣られて使ってみました。
使い勝手が良くて、実際すごいですね。非常に良く工夫されたソフトであると思いました。
無敵のリネームソフトだと思いました。
ただわたしの場合、正規表現の当て方が分からず、置き換えではファイル名をうまく変更できませんでした。
ファイル名の順序を変更する移動を加えられる予定はありませんか?
厚かましいお願いですが。

びいふ [No.606] Re:部分の移動を作って
はい、変な名前のソフトであってます。

ファイルの連番の順序を変えるのでしょうか。
置換では難しいですね。
リストを選択して、ツールバーにある上下の矢印ボタンでファイルを移動させて、並び替えてから、新しい名前の連番を振る、という使い方になると思います。




[部分の移動を作って] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用