新しい投稿
print " ";


びいふ [No.576]  
ソフトウェアはすべてバグ対応のみにしようと思っていたんですが、UTF-8のQRコードならUnicodeの絵文字を入れられることが分かったので、ちょっと対応したくなり、ver2.7を作成することにしました。

ガラケーだとたぶん、QRコードに8ビットで保管したデータをS-JISとして解釈すると思いますので、文字化けるでしょう。スマホアプリ向けです。(といっても、スマホアプリでもUTF-8として優先的に解釈してくれないと、文字化けると思います。)
絵文字のボタンが4割ぐらいしかあてはめられていないので、まだベータ版です。
http://beefway.sakura.ne.jp/files/easyQR27b1.zip

びいふ [No.577] Re: 
β2です。
Unicode絵文字を入力する際の表現をUTF-8からコードポイントに変更しました。
http://beefway.sakura.ne.jp/files/easyQR27b2.zip



[ ] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用