新しい投稿
print " ";


いけ [No.519] お尋ね
「お〜瑠璃ね〜む」を利用させて頂いております。
色々なソフトを試しましたが、これがすごく良くて気に入ってます。
対応OSに Windows 2008 server が無いようですが、どうしても使用したいと思っています。問題無く機能しますでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。


びいふ [No.520] Re:お尋ね
Win2008Serverでは試したことは無いですが、
R2ならWindows7ベースらしいので、
おおよそ問題なく動くはずです。

いけ [No.521] Re:お尋ね
ご回答頂き有難う御座います。
わざわざご確認いただいたみたいで、お手数をおかけし、
申し訳ございませんでした。
どうしても Windows 2008 で使いたいので、挑戦してみたいと
思います。
どうも有難う御座いました。




[お尋ね] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用