新しい投稿
print " ";


uchel [No.509] お礼とご報告
はじめまして。

お〜瑠璃ね〜む使わせてもらっています。
コマンドラインやプリセットを使用可能な正規表現を利用した
ファイル名変換ツールとしてとても便利なソフトだと思います。

正規表現を使用できてもコマンドラインやプリセットが使えな
かったのでとても助かりました。ありがとうございます。



ところで一つ気になった点があったのでご報告します。

フォルダ名を変換する時なんですが、フォルダ名にドット(.)が
含まれると拡張子として判断するようですが、これは意図した
動作なのでしょうか?

もし違っていたら対応をお願いできたらと思います。


びいふ [No.510] Re:お礼とご報告
役に立ったようでよかったです。
フォルダ名とファイル名は同じ動作をするようにしているところが多いので、.を拡張子判定するのは仕様みたいなものと思って下さい。



[お礼とご報告] への返信
投稿者件名(任意)
コメント
*** 海外SPAM対策のため、コメントには日本語を含めてください。 ***
文字色
クッキーに保存
PASS 記事削除の際に使用